忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は涼しかったので 溜まっていた外に出かける用事を
纏めて済ませた。
まずは電気店 プリンターが壊れたので修理の持ち込み
修理代高いそうですが 印刷用のインクを纏めて買っていたので
なんとか使えるようにしたいのです。

それから とうとう扇風機を捨てる為 市のクリーンセンターに
持ち込みました。

次に 現金が全く足りなくなったので 銀行へ預金の引き出し
先月のお小遣い渡すのが まだでした。ごめんただいま 金欠病
畑の ナスやピーマン トマト が家計を助けてくれます。

そして 娘に荷物の発送 そして支払い用のお金の振込み

暑いとついつい 後回しになってしまいます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご苦労さま(*^^*)
お小遣いは旦那様のかな?
キリンさんのように待ってたかもね(*^o^*)

家計を助けてくれる野菜たちが
スーパーで売ってる野菜たちよりも
美味しいでしょうね~
羨ましい生活ですよ


コフ 2007/08/29(Wed)22:48:12 編集
こんばんは~
気になっていた貯まった用事が片付くととても気持ちがすっきりしますよね。
私も1月前に長い間使っていたミシンを買い換えました。
ちょっとした裾あげとかが出来なくて、直さなければ着れない服が結構たまっています。
しかし、新しいミシンはひとつきたった今も紐が解けていませんo(*^▽^*)oあはっ♪
こまつな 2007/08/29(Wed)22:49:50 編集
>コフさん
なにしろ家計のやりくり大変なもので
手近で間に合うのが嬉しいこの頃です。
でも もうトマトは終わりそうだし・・
さち 2007/08/30(Thu)09:05:26 編集
>こまつなさん
ミシン新しく買われたの?まだ箱に入ったままでは
なかなか使えませんね。
裾上げなどは 結構大変なんですよね。
私は そういうの苦手です。(^^ゞ

さち 2007/08/30(Thu)09:23:54 編集
野菜畑
質問で~す!
さちさん いくつの野菜を育てるのかなぁ?
トマトが終わっても次は何かしら?(*^o^*)

私のアパートのベランダを見ながら
羨ましく思っております。
私の夢は野菜の自給自足+米

そして、桃・栗・柿に梅・桜
そんな庭に囲まれて生きたいものです
さちさんにとっては普通の生活のかな~(*^o^*)
コフ 2007/08/30(Thu)22:50:06 編集
>コフさん
コフさん 野菜の自給自足良いでしょうね
でも全ての野菜を作るとなると手入れも大変かも
一応家から離れたところでは 今じゃがいもを植えたところです。もう少し秋も深まったら玉ねぎも植えると思います。と言っても私がじゃないけど
さち 2007/08/31(Fri)15:13:33 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: