忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日に戻ってきました。
時差ぼけを 防ぐため その日は 寝ないで
頑張りました。

次の日も 夜8時には眠くなって困りましたが
なんとか10時まで 頑張りました。

たぶん もう大丈夫だと思います。

あちらに行って 携帯電話を使うのに 設定しないと
いけなかったので その設定で四苦八苦
そして 日本に戻ってきたら また四苦八苦

自動で 出来れば良いのにね

でも設定で 日本時間と 海外でも時間両方が
携帯の待ち受けに出るので 便利でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: