忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ 思うこと あって 新しく 出直すことに
なりました。気持ちを リラックスできるような
のんびりした ぶろぐになると良いなと思っています。

旅行やお花 それに 大好きなすみれの話も
書いてみたいと思います。
どうぞよろしく。

手始めに 庭で毎年咲く フクシアです。 
4260d4b2.jpeg 






今日は 地元の花火祭りがあります。朝 早く 起きて 場所取りに行きましたが すでにビニールシートが一面に敷き詰めてありました。わずかな 隙間を見つけて やっと シートを敷きました。 来年は いったい何時に起きて行くのかな?それとも もう場所取りは止めようか?悩んでしまいます。一枚でも 花火の画像写せるかな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
さちさんもしのび仲間ですね!
これからもどうぞよろしく~ <(_ _*)>ぺコリ

台風の影響は大丈夫ですか?
せさみ 2007/08/02(Thu)14:28:59 編集
ありがとう!
せさみさんのように上手に引越しできないから
この方法で引越しました。
これからもどうぞよろしく。
台風いまのところ まだ大丈夫ですが今夜半
どうなりますやら・・・
さち 2007/08/02(Thu)17:32:10 編集
忍者~♪
さちさんもくのいちデビューですね^^
ふたやすみ というサイト名もすてきです♪

台風そちらに向かってますね。
どうぞお気をつけください。
ほのん 2007/08/02(Thu)19:25:29 編集
>ほのんさん
なるほど くのいち なのですね。
くのいち仲間 どうぞよろしく
台風 今夜半だそうです。でも寝たら分からないかも。。o(*^▽^*)oあはっ♪ご心配ありがとう!
さち 2007/08/02(Thu)19:36:43 編集
無題
わたしもしのびです。よろしくおねがいします。
これから リンクこちらのブログに変更しますので~。
さちらんらしい ほんわかした雰囲気のぶろぐですね^^ 
vol URL 2007/08/02(Thu)19:42:38 編集
>volさん
こちらこそ これからもしのびでよろしく
お願いします。リンクの変更もお手数おかけします。のんびりと続けられたらと思っていますので
仲良くして下さいね。<(_ _*)>ぺコリ 
さち 2007/08/03(Fri)08:41:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: