忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は 旅行に出る前から 猫が体調を崩し
餌を全く食べなくなっていました。
推定年齢18歳??
もう寿命が尽きるのかと心配しながら旅行に出かけました。

途中で家に電話したら まだ生きてると言う返事
ほっとするものの 心配が消えたわけではなかった

家に戻って来て 初めて猫を見たとき 毛はぱさぱさ
痩せて もう終わりかと 思うほど 弱っていました。
でも生きてくれていて 嬉しかったです。

そして 何か食べれるものはないかと いろいろお店の
猫の餌コーナーを見て マグロの15歳以上噛まずになめて
食べれるという缶詰を買ってみました。

それから イリコの頭と内臓を取り除いてそれも少し与えて
みました。始め 少し食べてくれました。

二三日 様子を見て あの缶詰を与えたら いきなりぺろぺろ
なめたのです。

そしてそれから 少しずつ餌も食べるようになりました。
今は 餌を求めて 鳴くほど 元気になりました。
毛も少し綺麗になっているように見えます。

なにせ 高齢猫 いつかはお別れがあるのですが それまで
元気で居て欲しいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったですね。
猫ちゃんも家族同様、心配でしたね。
元気になってホットされた事でしょうね~。
こまつな 2011/09/04(Sun)22:55:01 編集
ありがとう!
こまつなさん もう長年一緒なので家族同様です。
元気になってくれて ほんとうに良かったです。
コメントありがとう!!
さち 2011/09/05(Mon)17:16:03 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: