忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の散歩 今朝は少しだけ早く起きたので 思い切って
びんご運動公園に車で行っての 散歩になりました。
朝早く びんごに行くのは少し心配でしたが 思いのほか
多くの散歩の人達が来ていました。
私と入れ違いに もう帰ってる人達も いました。

私は 日の出が 気になって 一気に キャンプ場まで 上りました。
ちょっと出遅れて もう朝日が 出た後でしたが 綺麗な朝日と
瀬戸内海の景色が 見られました。

やっぱり 散歩は びんごが一番かな?

今朝 写したての画像をご覧下さい。

27_8sp08000.jpg 丁度 でた直後
でした





27_8sp08010.jpg海に朝日が反射して
赤く見えました





27_8sp08005.jpg瀬戸内の
島が霞んで
綺麗に見えました。




27_8sp08008.jpgこちらも素敵な
色合いでした。





27_8sp08009.jpg夕日とは
また 違った美しさ

朝の 早起きが楽しみに
なって しまいますよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絶景♪
豪華な朝のお散歩ですね~
ちょっと足をのばしただけで 
こんなステキな絶景ポイントがあるなんて…
まるで旅先で見る光景みたいです。
さちさん いいところにお住まいですね^^
ほのん 2007/08/27(Mon)20:37:50 編集
w( ̄o ̄)w オオー!
早起きをしないと絶対にであえない景色を
見ることが出来てラッキーです。

一枚目の写真が特に素敵~(^^
せさみ 2007/08/28(Tue)01:02:18 編集
車でGO!
良いですね~
瀬戸内の山は山が連なっていて
山らしくていいですよね
その一つ一つにいってみたいですね
朝、早起きしたご褒美満点ですね(*^^*)
コフ 2007/08/28(Tue)22:40:52 編集
>ほのんさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 豪華な散歩て言われたら
困ってしまいます。いいところに住んでるま~す。
なんて 嬉しいコメントをありがとうございました。<(_ _*)>ぺコリ 
さち 2007/08/29(Wed)13:45:01 編集
>せさみさん
ありがとうございます。
私 前は夕日が好きでした。でも朝日見る機会が単になかっただけだったかも。。
最近は 朝日も 夕日もどちらも好きです。
さち 2007/08/29(Wed)13:46:57 編集
>コフさん
瀬戸内海には数え切れないほどの島が沢山あります。そして島には山も沢山あります。
名前知らない山ばかりですが。(^^ゞ
山に登るなんて思いつきませんでした。
近所の山の登り口も知らなくて・・
さち 2007/08/29(Wed)13:50:08 編集
あらまぁ
>近所の山の登り口も知らなくて・・

さちさん それは本当にもったいないよ~
と言いたくなる景色です。

コフ 2007/08/29(Wed)22:39:23 編集
>コフさん
勉強不足ですみません。
なかなか一人では山に入れないからついつい
気にも留めず。。
さち 2007/08/30(Thu)09:03:08 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: