忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の天気予報では 今日はお出かけの時は
傘をお持ちくださいとあったのに
朝起きて 出かけるまで すっかり 忘れていました。
犬の散歩してる方 お散歩してるかた 皆さん傘を持って
おられて 初めて 思い出しました。
今日は 傘が要るのだった。
歩いていく途中で ぽつぽつ雨が落ちてきました。
丁度 雨宿り出来るところがあって そこに座っていると
大雨が降り出しました。
でも 通り雨のようだったので しばらくそこで雨が止むまで
待っていると 目の前の景色が見えないほどになりました。
30_8sp08062.jpg






実は そこに着くまでこの景色が見えていたのですが
もう真っ白で何も見えなくなってしまいました。

雨が上がってからまた 歩きだしました。
途中で出会った方が傘を貸してあげよう と言われたけど
もう止んでいたので ありがとう 家は近いのでと
お断りして 帰りました。
家に着くまで 雨は降りませんでした。やれやれ
それにしても 出る前に 空の確認しないといけませんね。

今度から ちゃんと傘持って出なくては。
今日は運良く濡れなくて良かったけど。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は雨だったんですか。あまり濡れないですんでよかったですね。
いしのまきは 予報は雨だったけど 朝ぱらぱらっと降っただけでした。あした降るらしい・・・
お散歩は一人ですか?
vol URL 2007/08/30(Thu)21:57:46 編集
♪傘が無い~
思わず揚水の歌が頭に浮かびましたよ(*^o^*)
この時期は濡れるのも一考かと思いますが

それにしてもいい風景ですね
町並みと自然が程よく調和して
いい感じです。

コフ 2007/08/30(Thu)22:46:20 編集
>volさん
散歩 最近は一人です。
だから日によってあっちを歩いたりこっちを
歩いたりです。雨 今朝は傘持って出たら降りませんでした。o(*^▽^*)oあはっ♪
さち 2007/08/31(Fri)14:54:40 編集
>コフさん
ありがとうございます。直ぐに歌の歌詞が出てくる
のですね。いろんなジャンルの曲ご存知なので驚きです。風景 海や山 町並みとそろっていて結構良いでしょう?
さち 2007/08/31(Fri)14:58:26 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: