忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も 同じコースを 歩きました。
近くの 団地です。

高い場所から 遠くが丸見え 見晴らしの良いところまで
歩いて行きました。でも 御来光は あと 少し。。。
今にも出そうなので 立ち止まって みていましたら

犬が吠え出しました。今まで何度か そこを通りましたが
そんなふうに犬が吠えた事が ありませんでした。

お家の人に 御迷惑かける事になるので 足早に
移動しました。

そんな理由で 明日からは コースを変更しなくては
なりません。

早朝から あっちも こっちも 犬が吠える場所には
散歩にも行けませんよね。

きっと 私が怪しい人に見えたのでしょう。(^^ゞ

24_8sp07985.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワン!ワン!
(*^^*)
さちさんオーラ出しすぎだったかな(笑)
理不尽のような事でコース変更はご愁傷様です

でも、きっと今まで以上のご来光が必ずや
やって来るのでしょうね。
コフ 2007/08/25(Sat)23:38:17 編集
>コフさん
そうなんですよ。結構そこからの景色気に入って
いたので がっかりです。
違うコース捜さなくては・・
さち 2007/08/26(Sun)09:33:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: