忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の 決勝戦 ご覧になったかたは きっと誰もが
素晴らしい! と感動されたことでしょうね。

今まで 見た試合でも 良い試合は沢山ありましたが
中でも昨日の試合は 素晴らしかったです。

私は 地元の高校に勝って欲しいと思いつつ 佐賀北高校を
も応援したい気持ちでした。

佐賀北は 第一試合から どんどん実力を発揮して 試合を
勝ち取ってきたチームの勢いが感じられました。

八回の裏の満塁ホームランを打たれた時の広陵のピッチャーの野村君の
顔 押し出し一点の後 押し捲られて 力を込めて投げた一球が
試合を決めたかのような気がしました。

9回表 最後のバッターが彼だったのも 何か試合の運命的な
物を感じさせられました。

両チームに拍手を送りたいです!感動をありがとう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり西は強いです、
優勝旗は、箱根の山をなかなか越えられません。西の方のほうが、頑張る人が多いのかなと思います。勝ち負けだけを言うわけじゃないが、ふる里の長野県代表、今年もデルトマケでした。お袋がまた出ると負けだとよく言っていましたので、緒戦で負けちゃいかんと思うようになりました。
kazuho kamijo URL 2007/08/23(Thu)13:47:25 編集
素晴らしかったです~
私も観ていましたよ、本当にいい試合でした。

めぐり合わせってあるのでしょうか
最後のバッターがピッチャーと言うのは
確か去年の決勝戦もそうでしたよね~

負けても精一杯やったと言う満足感からか
あまり涙がなかったような・・・

どちらの選手にもお疲れ様!と言ってあげたいですね



せさみ 2007/08/24(Fri)00:48:13 編集
>kazuhoさん
そうでしたか?あまり優勝高校意識していなかったかも。長野代表はどこでしたっけ?昔は寒い地方は練習期間もが短く不利だったのでは?今は屋内練習場などあるところもあるそうです。皆力は互角
あとは 運と勢いかな?なんて 最近思います。
きっといつか優勝旗が・・・そうなると良いですね。
さち 2007/08/24(Fri)10:39:47 編集
>せさみさん
あの試合見られて良かったですね。感動!
でももう来年まで 見られないね。寂しい!
>めぐり合わせってあるのでしょうか
>最後のバッターがピッチャーと言うのは
>確か去年の決勝戦もそうでしたよね~
(。。)(゜゜)ウンウン 確かにそうでしたね
昨年も感動しました。やっぱり高校野球は良いよね!また来年まで 首長くして 待ってましょう!

さち 2007/08/24(Fri)10:43:58 編集
高校野球
帝京に負けた鹿児島代表校の悔しみを晴らしてくれたのも佐賀北でしたよ(*^^*)

何事も一生懸命やればいいのだと
彼ら高校球児に教えられますよね
コフ 2007/08/24(Fri)22:44:45 編集
>コフさん
そうですね 高校球児には いつも感動させられています。春夏の楽しみの一つです。
何事も一生懸命する姿を見るのは 心引かれるようですね。
さち 2007/08/25(Sat)10:10:12 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: