忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的な理由で メーカーにパソコンを預けることになって
この一週間パソコンのない生活でした。
インターネットも見られないしパソコンも出来ない一週間
そんなときに限ってパソコンで書類を作る用事が出来て
しまい 困ったのです。
実はプリンターが壊れて修理中なのでした。

しかたなく 古いコンピューターで書類を作り 物置の
中に眠っていた古いプリンターを出してきて
何とか書類が出来ました。
それにしても 古いプリンターは便利ですね。
ここ一年以上も使ってないのに ちゃんと印刷出来ました。

今修理中のプリンターは時々印刷していないと インクが乾いて
ノズルに詰まって印刷出来なくなるのです。

今日やっと メーカーから届いて 今やっと全てのコードを
確認して 立ち上げたばかりです。

ところで メーカーから途中経過の電話が掛かって
CDのトレーが上手く作動しないとの事 取替えには
四万二千円必要とのこと 私は 即答でお断りしました。
あと二・三年はこのまま使いたいけど それにそんな金額を
払うのは 納得がいきませんでした。やれやれ・・

留守中来て下さった方々 どうもありがとうございました。
これからも以前同様  どうぞ よろしくお願い致します。
<(_ _*)>ぺコリ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝 復活 \(^^)
さちさんお帰りなさい~
一週間PCのない生活( ̄へ ̄|||) ウーム
今の私にはとても我慢できないかも~(;^-^A

PCを修理中に古いPCとプリンターを使わなければいけないことになるなんて~ 大変でしたね!

でも何故か「こういうときに限って・・・」と言う事って意外とあるような気がします。

またよろしくね!(#^ー゚)v


せさみ 2007/09/09(Sun)17:16:06 編集
>せさみさん
そうなんですよね滅多に用事のないワードですが
こんな時に。。。て思ってしまいました。
一週間長くて短いような気がしましたがパソコンのない生活は私にはとても寂しい気がしました。
こちらこそ これからも どうぞよろしく
さち 2007/09/09(Sun)19:51:08 編集
何よりです(*^^*)
お帰り~

なんだろうと思ってましたから
一安心です(`0´)ノ オウ!
機械のせいならしょうがないですよね

でも、何にでも心はあるはずだから
大事に使いたくなりますよね(*^^*)

コフ 2007/09/09(Sun)21:27:40 編集
>コフさん
そうですよね一週間パソコン使えないなんて
普通に考えたら何だろうですよね。
動きが遅くて メモリー増やしたけど結局は
メモリーの接続部分が汚れていただけのようです。
お蔭で動きは早くなりました。
さち 2007/09/10(Mon)19:23:40 編集
おかえりなさい♪
復活お待ちしてました!
禁断症状出ませんでしたか(笑)

メモリの増設でしたか。
私はさしかえるだけだったので自分でやりましたが
汚れまで気にしなかったなあ^^;
ほのん 2007/09/11(Tue)11:19:44 編集
>ほのんさん
そんな!ご自分でされるのですか?
私には考えも着きませんでした。
自分で出来たらどんなに良いかと思います。
お蔭様で禁断症状まではいきませんでしたよ。
さち 2007/09/11(Tue)11:33:11 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: