忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏通りの路地にパン屋さんがあります。
早朝の散歩で 歩くとき 時々このパン屋さんの前を
通ります。
お店の奧で いつも一人でパンを焼いてる店のオーナー
黙々とパンを作ってる姿を見ていましたがいつもお財布を
持っていないから 眺めてるだけでした。

このパン屋さんは パン作りが大好きでとうとうパン屋さんになった
と言われるくらいパン作るのが好きな人らしいです。

他のお店にはないような パンがあります。
昨日出かけた帰りに まだ開いていたので このパン屋さんに
寄ってみました。

あと わずかのパンが売れ残っていました。
でも 残っていたから買えたのです。

あまり甘くなくて ナッツや果物の干したのなどが入っていて 少しだけジャムが
入っていました。少し固めのパン とても美味しかったです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パン屋のおじさん
朝一番早いのは?
さちさん?(*^^*)

パンを作るのが好きで商売にしたなんて
とっても羨ましいですね

是非、お味を拝見したいものです。

コフ 2007/09/17(Mon)21:37:52 編集
>コフさん
パン屋さんはおばさんです。私より
若い人です。早起きさんはまだまだ
ほかにも 沢山
いらしゃるようです。
朝一番に行ったらもっといろんなパンがあるのでしょうが なかなか行けません。
さち 2007/09/18(Tue)15:40:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: