忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の夜長と 名月 昼間の暑さを忘れさせてくれました。
蚊取り線香を焚きながら 三脚を持ち出して 月とにらめっこ

以前に露出を絞るのを忘れて IOSで失敗
昨日はばっちり露出を絞って 初めてお月様の模様が
写った。
嬉しいような・・・でも色が白っぽい。
違うデジカメでも写してみた。
やっぱり望遠で写した方が ちゃんと見えるかな?
一眼レフではないけど 一応望遠レンズに交換出来る。
こちらの勝ち?
25_9m_8526.jpg






白い月
25_9m1955.jpg






青い月
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
綺麗なお月様ですね、
パチパチパチ(拍手)よく撮れていますね、やっぱ上のほうが良いかな。
お月様も、真ん丸く大きな顔を見せてくれる時の方が撮り易いようです。でも下の方の青い月だって、ファンタステックですよ。お月様の模様が見えなくたっていい、私はそう思うときもあります。実はゆうべも撮ろうと思ったけど、あちこちの方が撮るからいいや、と思い撮りませんでした。
kazuho kamijo URL 2007/09/26(Wed)18:43:19 編集
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
肉眼で見るよりも綺麗に
おへそまで見えてますね~
一番近くて遠い月
夜空を見上げてると行きたくなります
さちさんの写真を見てると
ますます行きたくなりましたよ~
コフ 2007/09/26(Wed)23:17:11 編集
>kazuhoさん コフさん
コメントありがとうございます。
同じ月でも写し方で違う月に見えたりして・・
練習には良いかもと思ったけど 上ばかり見てると
首を痛めそうでした。
さち 2007/09/27(Thu)14:35:58 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: