忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は 今日 連れ合いと 二人で ある公園を
散歩していました。
いろんな香りに気をとられ つい上ばかり見て
歩いていて 連れ合いが 合図をくれたとき
足は 今にも一歩前に出た時でした。

目が止まった足の先 今にも一歩踏み出そうとした
その場所に 居たのは マムシでした。大声と共に
飛び越えたはずなのに 気持ちはパニックに
一歩 超えたその足が まるで 腰の抜けたからだの
ごとき 足がへなへなになり 転んでしまいました。
それでも 必死に マムシから 離れていました。

もう 胸はどきどき 身体は 怖さでぶるぶる
幸い マムシも まだ 寝ぼけていたのか 飛びついては
こなかったので 難を逃れました。

これからは 山では 前を良く見て 歩こうと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
\(°o°;)/わわっ
さちさん マムシに遭遇なんてびっくり!ですね

でもマムシが寝ぼけていて無事でホントに良かった~ε-(*'。'*) ホッ
せさみ 2008/05/24(Sat)00:05:51 編集
>せさみさん
おかげさまで 無事でした。
マムシに遭遇したのはこれで二回目ですが 出来ることなら 会いたくない動物です。
さち 2008/05/24(Sat)11:24:03 編集
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
マムシだけは気をつけないとねぇ
自然は美しいけど
身近に怖いところもありですよね
でも、やさしい心のさちさんは
神様が見守ってくれてるから
ぜんぜん大丈夫ですよね(`0´)ノ オウ!
こふ 2008/05/24(Sat)19:21:21 編集
\(°o°;)/
さちさん、私も似たような経験はありますが、
ほんとに腰が抜けそうになった様子が目に浮かんでドキドキしました。
昨年長野でも見たんですね~私もまむしを。。
その時は前もって注意されたのであまり近づかなかったけど不気味でした(*_*)
こまつな 2008/05/24(Sat)20:12:05 編集
>こふさん
ありがとう こふさん
そうなら良いのですけどね。
やっぱり注意力も大切だと思います。
自然がいっぱいのところは よりいっそうの
心がけが大切かと思います。
さち 2008/05/25(Sun)19:44:28 編集
>こまつなさん
こまつなさんも 似たような経験が。。。
やっぱり 腰抜けますよね。
これからは もっと回りに目を向けて歩くように
します。
さち 2008/05/25(Sun)19:46:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: