忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永年 使っていなかったHPのスペースをやっと使う事に
なりました。
今年の8月末になったら今のHP(さーやのへや)は 
お金を払わない限り 期限切れになります。

毎年 お小遣いで払っていましたが 無料の方が魅力的です
それで 一大決心して 引越しをしています。
でもHPの引越しはGAIAX以来なので とても大変

まだ初心者から抜け出せないので 悪戦苦闘の上
何とかカウンターもお借りしました。

つぶやきも復活 
マイペースで ぼつぼつやっていこうと思います。
良かったら 全く更新はありませんが ご訪問よろしく
お願いします。<(_ _*)>ぺコリ 
ここ

でも このカウンター 自分がHPをビルダーで作成しているのまで
カウントするので 困っています。
何回もやり直している間にもカウンターがどんどんすすみます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お引っ越しですか~ 大変ですね。
わたしも今年引っ越したから (あれ?去年だっけ?^^;) 大変だったの思い出します。
細かいところで見落としが出てくるんですよね。
8月までに完了すればいいの?
目を悪くしないようにがんばってください。
vol URL 2008/05/31(Sat)20:35:27 編集
こんばんは
お引越しお疲れ様です~
さっそく新しい引越し先を訪問させていただきました(*^ー^*)

これからは新しいHPに
リンクも変更させていただきますね


せさみ 2008/06/01(Sun)00:45:52 編集
無題
あ そうでした リンク変更するんでしたね。
わたしも あとで 変更させていただきます。
vol URL 2008/06/01(Sun)18:56:25 編集
無題
お引っ越しお疲れ様でした
いつまでも使っていただきありがとうございます(謎^^;)

私もリンクの変更させていただきますね
ほのん 2008/06/01(Sun)19:46:17 編集
>volさん
リンクの変更お願いのご挨拶に行くのが遅くなって
しまいました。<(_ _*)>ぺコリ 
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしく。
目が結構疲れますね。でもやりかけて途中止めすると忘れてしまいそうです。(^^ゞ
8月までと亀になったつもりでゆっくりさせて頂こうと思っています。どうぞこれからもよろしく
さち 2008/06/02(Mon)09:08:44 編集
>せさみさん
リンクの変更 お手数をおかけしてすみません。
よろしくお願いします。
ご挨拶もしないで ごめんなさいね。
これからもどうぞよろしく。
<(_ _*)>ぺコリ 
さち 2008/06/02(Mon)09:10:23 編集
>ほのんさん
こちらこそ 
いつまでも使わせて頂いております。ありがとう!
リンクの変更 御迷惑おかけしますがどうぞよろしく <(_ _*)>ぺコリ 
これからも変らず使わせて下さいね。
さち 2008/06/02(Mon)09:13:20 編集
お疲れ様~
ところで
ここは、ここままですよね?
ここを引っ越すのですか?
変な質問ですいませんです<(_ _)>
こふ 2008/06/02(Mon)22:53:42 編集
>こふさん
すみません。まぎらわしい説明でした。
<(_ _*)>ぺコリ 
ここはこのままです。アドレスは変りませんので
今後共どうぞよろしく
さち 2008/06/03(Tue)08:35:36 編集
懐かしいです
さーやのへや の復活?懐かしくとても嬉しいです
楽しみが増えましたが (ふたやすみ)は今後どうなさるのですか?
かよこ 2008/06/06(Fri)18:41:18 編集
>かよこさん
あ~こちらだったのですね。なかなか分からなくて
ごめんなさいね。
こちらも スローペースですがこのまま続けます。
どうぞ今まで通りよろしくお願いします。
<(_ _*)>ぺコリ 
さち 2008/06/07(Sat)15:43:23 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: