忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は JRのICカードを初めて購入しました。
使い方も 何とか わかり いざ・・・という時
二枚買った内の一枚が 見当たらなくなりました。
一枚で良かったのですが 記念発行に釣られて
つい二枚も買ってしまいました。さてそのうちの一枚
封筒に入れたのを うっかり忘れて 会費の提出用に
係りの人に 渡してしまったのでした。

次の日 係りの人に電話して 間違って中に入れてたこと
説明したら 捜して下さり 郵送で 送って下さいました。
ICカードは 紛失しても再発行は出来ないのです。

係りの方 御迷惑おかけしました。<(_ _*)>ぺコリ 
うっかりは 今後 しないように したいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さちさん 着々と準備が進んでますね!
(*^ー^*)

でもお天気がどうも心配です(´。`;)とほほ・・・
せさみ 2008/04/17(Thu)00:52:45 編集
>せさみさん
は~い お蔭様で・・・
お天気 そうですね 良くなると良いですね。
いろいろありがとう!
さち 2008/04/17(Thu)18:01:54 編集
よかん、六感
えっ、電車に乗るということは、関東にお見え
遊ばされるなと思う。拙者、信州にちょいと行
きましたが、用事で戻り24日にはまた出掛け
帰りは連休明けのつもりどす。
連休が終わったら、あっちゃこっちやのブログ
でスミレさんが、もう花盛りになるでせう。
kazuho kamijo 2008/04/18(Fri)17:59:16 編集
>kazuhoさん
はい その心算でICカード用意しましたが都会ではあまり役にたちませず 都会のカードを調達しました。やっぱり都会のICカードは便利でしたよ。
田舎のカードは買い物にでも使おうと思います。
kazuhoさん 信州にお出かけなのですね。信州のすみれさんにも会ってみたいなあ。お土産楽しみにしています。
さち 2008/04/21(Mon)15:47:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: