忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年余り前にデジタルテレビを購入しました。
ハード付きのものです。
今思えば何故DVDレコーダーも着いたものに
しなかったか悔やまれます。
ハードはパソコンと同じである日突然壊れると
思ってはいてもそれがあまりに早かったので
唖然としています。
まだ見ていない映画や残しておきたかった
紅葉の素晴らしい景色など 全てがもう残って
いません。
映画ならビデオを借りて見られるけど 
他の番組は もう決して見ることが出来ません。
録画リストをクリックしたら初期化していません。
初期化すると全ての録画が消えますという
哀しいメッセージがでます。
初期化したらまた録画できるという保証はなさそうです。
でも せめて録画再開出来たら良いなとおもうのですが
初期化する勇気が出ません。
PR
今年 初めての雪が積もりました。
でも もう解け掛かっていますが
庭の雪に変な足跡が見えました。いったい何の足跡でしょう?
カタカナの文字みたいでした。
21_1gsn09996.jpg
昨日 本当に ちょっとした 不注意から
柱に指をぶつけてしまい
痛くて 左手が使えなくなりました。
多分 捻挫のようなものだと思うのですが
指一本怪我をすると 手全体に 不都合が起きて
それぞれに 関わっていることが 良く分かりました。
何をするのも片手になっています。
幸いに 右手は大丈夫なので 当分 ゆっくりのんびりの
作業になりそうです
今年は もう少し 慎重に行動した方が良さそうです。


小鳥が今朝も来ていました。
あっというまでしたが 何とか写ってました。
名前は 何でしょう?
クイズみたいですね ジョウビタキかな?
8_1gb2368.jpg
パソコンのある部屋が 北側の窓に面しています。
日当たりが悪くて 底冷えがするので いつも
冬場には 長くは座って いることが出来ません。

そんな所ですが 一つ楽しみがあります。
窓の外に 飛んで来る 小鳥が見られることです。

でも 今までは 小鳥の姿を見たらデジカメを
用意していました。その間の悪いこと

結局 あまり デジカメには 写せませんでした。

それで 先日から いつでも写せるように 用意していましたら

やっと 写す事が出来ました。

メジロ と 名前が分からない小鳥

5_1gb2355.jpg






6_1gb2364.jpg
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: