忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちらほらスミレの花が咲く頃となりました。
寒くてすっかり 炬燵の友達だった私ですがこの頃は
庭ですみれの芽を探したり 雑草を抜いたり
ボツボツ活動を始めています。
21_gvkj0235.jpg






21_3gvb0240.jpg






こちらは 山で出会ったコスミレです

21_3bvk0232.jpg


 
 
 
 

PR

丁度 信号のある 先に
あるラーメン屋さんなのですが いつも
いろんな札が掛かっています。
営業中 準備中 そして その上 本日休業
いったいどれが本当かな?
といつも思うのです。
そして先日 見たのです。
ラーメンののぼりが立てられていたのを
多分そのときは 営業中だったのでしょう

いったい いつ営業して いつ閉店してるのか
全く分かりません。
通るのはいつも昼間なので もしかしたら夜だけ営業かな?

最近 散歩の時には あまり花が咲いていなかったけど
ここ二・三日の暖かさで 小さな草花の花が急に色美しく見られるように
なりました。
今日は その花ではなく 小鳥の集団が 木に止まっていたので
そちらを写してみました。
珍しい鳥のような気がします。
12_3b0059.jpg

庭の柿木に 今までと違う小鳥が来ていました。
人間を見ても 逃げないので デジカメ持って出て
写してみました。
6_3b2429.jpg
先日 せつぶん草を見に行きました。
まだ雪が残っているような 寒い地方でした。
花は3月の半ばが一番なのだそうですが早いのは
咲いていて 可愛い花でした。
28_s_00356.jpg






28_s_00371.jpg
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: