忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丁度 信号のある 先に
あるラーメン屋さんなのですが いつも
いろんな札が掛かっています。
営業中 準備中 そして その上 本日休業
いったいどれが本当かな?
といつも思うのです。
そして先日 見たのです。
ラーメンののぼりが立てられていたのを
多分そのときは 営業中だったのでしょう

いったい いつ営業して いつ閉店してるのか
全く分かりません。
通るのはいつも昼間なので もしかしたら夜だけ営業かな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
開店休業中?
せっかく営業してるのに
お客さんこないから
どうでもいいやと投げやりになったのかぁ?

でも、のぼりが立つときは気合入ってますの合図かも、
是非、その時に、食してお味のほうの感想も聴きたいですね~


こふ 2008/03/18(Tue)23:44:00 編集
>こふさん
そうですね~行く事があれば・・
でも 行くことがないかも<(_ _*)>ぺコリ

 
さち 2008/03/19(Wed)09:51:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: