忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数年前から考えていたことを今年やっと実行しました。
それは スミレの会に入会することです。
近くの会がないので ネットで調べて やっと入会の手続きをしました。

遠いので なかなか会合には出席が出来ないかも知れないと
思っていましたが 種が買えるかも。。
という 希望で 入る決心が出来ました。

ところが偶然知り合いのTさんも同じ頃入会という事が判明
スミレ観察会にも Tさんと二人なら と思いきって参加させて
頂くことに。。
でも なにしろ 知らない駅で乗り換えするのが不安な二人
会の方に丁寧に乗り換えの方法を教えて頂いて なんとか
参加することが出来ました。

ところが 参加直前 愛用のデジカメが故障 仕方なく慣れない
デジカメを持参して スミレの画像を映しましたが 選んだスミレが
良くなかったのか デジカメが悪いのか 腕が悪いのか 
気に入った画像がありませんでした。残念。
でも Tさんの画像があまりに奇麗だったので それが 救いです。
いつでも Tさんの写したスミレをブログで見ることが出来るから。

会の参加された方々が親切だったし 良い観察会になりました。
下見に行かれたそうで いろんな方々のお世話になって参加が出来たこと
ありがたく思います。これからももっといろんなスミレに出会えたら良いなあと
思う今日この頃です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: