忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ二カ月ほど 孫が同居しています。
一時的では ありますが 結構長居なので
子守の時間が長いのですが そんな時
もうテレビの子供向け番組を見ては
泣きやむことが多くて 助かっています。

今から もうお好みのシーンがあるようで
その場面が出ると声を出して 楽しんでいる様子なのです。

こちらは つい テレビやビデオの力を借りてしまうのですが
本当に子供の気持ちを惹くようにできているので 驚いて
しまいます。

また みんなのうたも 曲によっては どんなに大泣きしていても
泣きやんで テレビをみたりします。

困るのは 5分で終わること。
今お気に入りは いないいないばぁ それも音楽のある場面が
良いようです。

まだやっと八か月になろうというのですが 今から テレビっ子
間違いなし??かも

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今晩は!
さちさん お元気になられて良かったですね~。

お孫さんのお守りですか?最近は
にわか保育園が大流行かな?うふ

8ヶ月でもう、それほどテレビに反応するのですか?最近の子供は成長が早いとは聞くけれど・・・。
でも助かりますよね~。ぐずつかれると
戸惑ってしまいますものぉ~。^^;
maira 2009/06/27(Sat)22:46:28 編集
>mairaさん
コメントありがとうございます。
おかげさまで 元気になりました。
にわか保育園流行り?確かに そうかも(^^ゞ
機嫌の良い時は良いのですが そうでないときは
テレビはありがたいです。
さち 2009/06/29(Mon)21:52:26 編集
可愛い孫
お久し振りです お孫さんのお世話は大変でしょうが 神様からの最後のプレゼントと聞きますので どうぞ楽しんでくださいね 可愛いのでしょうね
鉢植えの水遣り 急に暑くなって私も少しですが目が離せなくなりました 初めて主人が植えたキュウリが一本りっぱになり収穫の喜びを経験しました
かよこ 2009/06/30(Tue)09:56:44 編集
>かよこさん
コメントありがとうございました。
そうですね たしかに 孫は可愛いですね。
はい目いっぱい楽しむことにしたいです。

そうですかきゅうりの収穫 嬉しいですね。
味も格別だったことでしょうね。これからも一本ずつ収穫が楽しみですね。
さち 2009/07/02(Thu)21:40:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: