忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からもう6月というのでやっとこちらを
更新しています。
この5月は私にとって 体調不良の一か月でした。
寝不足から 体調を崩し 風邪を引いて
いつまでも 喉の痛みと 咳が続き 苦しいのです。
今も時々 咳が後から後から襲ってきて 
お腹の筋肉まで痛むありさまです。

この時期 新型インフルエンザに間違われても困るので
ひたすら家に居る生活です。おかげさまで熱はなく
寝込むのは一日で 良かったのですが まだまだすっきり
していません。

庭のスミレの種まきしたのや 植えかえたのが気には
なるのですが 水やりを何とか 枯れない程度にしているだけ

早く元通りに元気な生活に戻りたいものです。
健康な時は 一度ゆっくり寝てみたいなんて思うけど
寝てみたら 腰は痛むし 肩は凝るし 庭は気になるしで
ゆっくりなんてしていられません。

そんな時 今年買ったスミレが咲いていたので
ちょっと元気が出ました。
名前は ハマスミレ 初めて見るスミレでした。
29_5vhm0931.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5月はずっと体調を崩しておられたんですね。
まだ元通りにはなっていないんですか?
梅雨時に近づいているので 体調ますますきになりますね。
元気なさちさんに戻りますように 無理しないようにしてくださいね。
花弁がふりふりで 豪華なすみれさんのお見舞いで ちょっと元気出たそうで よかったですね^^
vol URL 2009/06/01(Mon)22:50:36 編集
大丈夫ですか。
まだ風邪が良くなっていないのですか。
ゆっくりおやすみして治してくださいね。
ハマスミレ、ってイシスミレの仲間でしょうか。
咲いてくれて良かったですね。
お大事に~。

追;↑イシ→イソスミレのつもりでした^^;
こまつな 2009/06/01(Mon)23:56:07 編集
無題
お孫さんのお世話などもあって
そのお疲れから体調を崩されたのでしょうか?

「咳が長引いてお腹の筋肉が痛む」
私も経験したことあるけど本当に辛いですよね。
どうぞお大事に!
せさみ 2009/06/02(Tue)01:06:00 編集
volさん こまつなさん せさみさん
書き込みありがとうございました。
毎日 忙しくてパソコンは夜ほんの少ししか見ていません。体調が悪いと 気も弱くなるような気がします。早く元通りになりたいです。
volさん 5月は半ばくらいからスケジュールが過密だったのでその疲れもあるみたいです。
ご心配いただきありがとう。
こまつなさん ハマスミレじゃなかったかも 本当はイソスミレ?名前間違えて覚えていたかも知れません。<(_ _*)>ぺコリ
また確認してみますね。
せさみさんも同じような経験がおありだったのですね。咳って辛いですよね。
さち 2009/06/02(Tue)20:51:48 編集
大変でしたね!
さちさん 今晩は!
せさみさんにアドレス教えていただいてやってきました。

体調崩されていたのですね!ちっとも知らなくてすみません。
岡山行きと奈良行きが堪えたのではありませんか?
私がのんびりしてるので さちさんにほとんどお世話になりっぱなしで 申し訳ありません。
どうぞお大事になさってくださいね。

ハマスミレ!私も初めてです。
きっとさちさんの為に咲いてくれたのね。
早く元気になって またいつものさちさんスマイルを見せてくださいね。
maira 2009/06/02(Tue)23:18:23 編集
>mairaさん
こんばんは~ご心配頂いてありがとうございます。
いつも元気と思いついバス旅行に行ったので
夜行バスで眠れなくて・・mairaさんの性ではありませんよ。ご心配なく。寝不足が身体に応えました。やっぱり無理は禁物ですね。
さち 2009/06/03(Wed)21:01:13 編集
無題
さちさん 大丈夫ですか?
おうちのことも気になるでしょうけど
ご無理なさらずにゆっくりお休みくださいね
どうぞお大事に!
ほのん 2009/06/04(Thu)16:43:29 編集
>ほのんさん
ご心配おかけしてすみません。おかげさまで もうほとんど 元気になりました。やっぱり無理の出来ない年齢になったようです。これからは無理せず
のんびりやっていこうと思います。
コメントありがとうございました。
<(_ _*)>ぺコリ
さち 2009/06/06(Sat)22:13:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: