忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は 家で 最近 ヨガをするようになりました。
自分で習ったのを 姉や娘と 一緒にするだけ
なのですが それが なかなか 覚えてなくて
考えながらの ヨガタイムです。

終わったあとは ちょっとお茶をして もう一人の姉も
加わって パソコンの勉強会を 始めます。

まだ マウスの使い方も 初めての姉と 年賀状の
ソフトと写真が見たいから パソコンを習いたいという
姉 二人で おしゃべりも弾んで 一時間のつもりが
あっという間に二時間になったりして

今年中には ひとりで出来るようになって欲しいけど
家で一人ではパソコンを使えないという 二人
毎回 初めてで 終りになり 次もまた 初めて
せめて 少しは すすんで欲しいなあ と思う今日この頃です。

パソコンより おしゃべりが目的なのかも と思うのですが。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヨガですか! すごいですね~ さちさんいろいろ挑戦。
ヨガってむずかしそうです。私は体がウソみたいに硬いからとてもやってみたいという気になれません。
ヨガとパソコン教室を開いてるんね^^ 教えると自分も理解が深まりますよね きっと。
ヨガのあとって 食欲旺盛になりますか?
vol URL 2009/03/14(Sat)19:46:12 編集
>volさん
ヨガは結構 疲れますよ。
でも なんか 体に 少しは良いかと思って
つづけています。パソコンは自分の為でもあるので
続けて頑張ってみたいです。食欲旺盛 そうですねおなかすきます。(^^ゞ
コメントありがとう!
さち 2009/03/14(Sat)22:39:56 編集
いいな~
さっちゃん おひさしぶり ご家族でヨガやパソコンの得意分野で家族姉妹で楽しめるなんて最高な幸せですね
私はまだまだ習い事にもいけません
さ-やのへやは楽しませてもらっているこでね
ありがとう
かよこ 2009/03/17(Tue)09:24:46 編集
>かよこさん
コメントありがとうございました。
いつも来ていただいて 嬉しく思っています。
これからは なるべく無理しないように 何事も
ぼつぼつしようと思っています。
これからもどうぞよろしく<(_ _*)>ぺコリ
さち 2009/03/19(Thu)09:44:32 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: