忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとの思いで ウイルスバスター2009をインストールした
でも サクサク・・と思ったHPの表示も 中には応答なしが
多くて 自分の管理するところも見られない状態が続いています。
いったいどうなってる?

情け無い状態です。
またHPの表示も時間が掛かってしまうので インターネット
するのが億劫になってきました。
これ以上イライラしたくないです。
何とかならないかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウイルス・バスターをセット、
ご苦労さまでした。私は良く判りませんが、セキュリティを高くすると今度は見難くなるという事もあるようです。インターネットのウイルスでいやな思いをした事が少ないせいか、このところ防御の手を尽くしていません。
拝見しても書き込みをしないで失礼していますが、先日はなにムカデに噛まれ、痛い痒い思いをされたようですが、もうすっかり良いようでね。私の怪我も人の不注意のせいで、結局ひと夏をふいにしてしまいました。人を責めても時間は戻らないし、結局痛いのかゆい思いはどうにもなりませんでした。
なにより、体調がよくないと気力もなえると言う思いを初めて実感しました。またよろしくお願いいたします。
kazuho kamijo URL 2008/10/23(Thu)20:38:30 編集
無題
さちさん お疲れ様です
ご自分で管理してるところにも入れないんじゃ困りますよね

うちもバスター2009にしましたが 今のところ大丈夫みたいです
もっともセキュリティをあまり高くしていないからかもしれませんが…
「有害サイト規制」が強すぎるのかなあ
ほのん 2008/10/24(Fri)20:16:06 編集
>kazuhoさん
kazuhoさんのお怪我も痛くて痒かった夏だったのですね。また体調の良い時には沢山の信州を見せて下さいね。楽しみにしています。
セキュリティを高くすると見るのが難しいけど安心なのですものね。今は何とか慣れてきました。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
さち 2008/10/25(Sat)17:28:02 編集
>ほのんさん
やっと自分の管理してるところが見えるようになりました。これはもう慣れるしかないみたいです。
2008に戻そうとして失敗しました。
(^^ゞ
諦めたら何とかなりそうです。
さち 2008/10/25(Sat)17:30:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: