忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと 欲しかったDVDレコーダーをやっと買うことが出来ました。

半額 娘夫婦から カンパがあったからです。

今までは 電化製品 ほとんど 近くの電気店で買っていましたが

今回 量販店で 買いました。

ところが 届いた新しい機械は 初期不良で 立ち上がりません。

二・三日して 新しい製品と交換になりました。

でも 配達してくれて 初期設定は してくれたのですが

 説明もそこそこに 帰ってしまわれて

私は 説明書とにらめっこ

リモコンも 今までのテレビのリモコンと合わせて 全部で4つ

いまだに 本のページを探しながら 今日やっとDVDを見ることが

出来ました。

使いこなせない機械は 疲れます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いかがですか。
こんばんは。新しい電化製品は使いこなすまでがほんとに一苦労ですよね。
映画とか録画する事もあるんですか。
私は録画しても見る時間がなくて、いつもこんな時間になっています。
こまつな 2009/09/08(Tue)23:45:13 編集
無題
お久し振りです 忙しい日々を送っておられるのに まだ新しいものにチャレンジ気持ちがすごいね~ こんな機械があることすら知らない時代遅れな生活をしている私はどうなるのでしょうね?
かよこ 2009/09/09(Wed)10:04:55 編集
>こまつなさん
映画や見たい深夜の番組を録画して見るとコマーシャルが早送り出来て 便利です。それと実はHDDに録画したテレビの番組を
DVDに落としたいのですが まだ手つかずです。
今まではDVDがなかったのです。でも買ったからと言ってもなかなか見られないですね。使いこなすまでしばらくかかりそうです。
さち 2009/09/09(Wed)21:30:17 編集
>かよこさん
実は これは 孫の好きな番組を DVDに落としたくて買ったようなものです。
やっぱり孫には弱いです。
でもまだ 使い方が マスターできていません。
いつになるやらですね。
さち 2009/09/09(Wed)21:32:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: