忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買いもの先のお店の 無料招待バスツアーに当たって
先日 行ってきました。

最初 こわごわ行きました。 世間一般の噂では 
何か買わされるよ という話が飛び交っていましたから

でも 自分で 買わないぞ~と決心して 行ってきました。

お天気も良く バスの中の雰囲気も 良かったです。

屋形船で食べたランチも おいしかったし 子供の頃から 一度は
行ってみたいと思っていた 宇治の平等院にも行けて 満足しました。

京都の嵐山では あの有名な竹林も 見てきました。
一日 楽しく 過ごすことが出来ました。

良かったです。
11_9ku1078.jpg







11_09ka1102.jpg







11_9ys1088.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さっちゃん 良かったね 日頃の貴女の行いへの神様からのプレゼントだね 嵐山の竹林は私も知りません いつかまた案内をしてくださいね
かよこ 2009/09/13(Sun)19:30:31 編集
無題
無料招待で京都ですか!
すごいラッキーでしたね^^

で 何も買わされずに無事帰ってこられましたか^^;
ほのん 2009/09/14(Mon)14:50:10 編集
>かよこさん
ありがとう!結構当たった人 居るみたいでした。
嵐山いつかご一緒出来るといいですね!!
その時が来るのを 楽しみにしています。
さち 2009/09/14(Mon)21:01:03 編集
>ほのんさん
は~い おかげさまで ラッキーだったようです。
とにかく 商品には 目を落とさないようにしました。(^^ゞ
さち 2009/09/14(Mon)21:02:45 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: