忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この最近 自分の頭 物を忘れて 思い込みで間違いが
多くなってきています。

さて どうしたものか?

記憶の糸をたどっていけば やっと思い出す。。

自分ながら 情けないものです。

年を取るってこういうことかな?とは思うものの 年を取っても頭が
冴えている人も居るし。。

そんなことを考えていると 気持ちが落ち込んできてしまった。

そういう時は家に閉じこもっているより 散歩に出た方が気が紛れる。

歩いていると なんだか元気になってきました。

道端に咲く 雑草の花も 季節を感じさせてくれます。

あるお宅のプランターに すみれの花がぎっしり咲いているのも
見られました。家に帰ったら姉が来てくれていました。

話の花が咲いて 気持ちもすっきりしました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: