忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近 散歩の時には あまり花が咲いていなかったけど
ここ二・三日の暖かさで 小さな草花の花が急に色美しく見られるように
なりました。
今日は その花ではなく 小鳥の集団が 木に止まっていたので
そちらを写してみました。
珍しい鳥のような気がします。
12_3b0059.jpg

PR
今日は岡山県の真鍋島に行きました。
初めてでした。
昔 瀬戸内野球少年団とかいう映画の撮影が
あったそうです。古い学校がありました。
お天気も良く 眺めの良いところもありました。
me_00189.jpg






ms00175.jpg
いよいよ 確定申告の季節がやってきました。
今頃慌てても仕方がないけど でもちゃんと申告用の
書類を作らなければいけません。
強い見方のコンピューターではありますが毎日
こつこつと 作業をしています。 寒いのでついつい
先延ばしになってしまうのです。
早く 終わらないかな?とまだ始っていないのに
思う今日この頃です。
私は 朝起きるのが苦手の人です。
今までは 毎朝 携帯のアラームの目覚ましだったけど
やっとCDラジオのCDでの目覚ましができるのを買った

初めはCDの音での目覚めで気持ちよく目覚めていたのに
一度コンセント抜いてから 目覚ましがアラームからCDに
変らなくなっていつもブザーに驚いて悪い目覚めとなります。

説明書見ても どうしても駄目せっかく買ったのに。。
とぼやきながら 一番目覚めの悪い朝が毎朝来ます。

自分で 自然に 心地よい朝の目覚め してみたいものです。



昨日 本当に ちょっとした 不注意から
柱に指をぶつけてしまい
痛くて 左手が使えなくなりました。
多分 捻挫のようなものだと思うのですが
指一本怪我をすると 手全体に 不都合が起きて
それぞれに 関わっていることが 良く分かりました。
何をするのも片手になっています。
幸いに 右手は大丈夫なので 当分 ゆっくりのんびりの
作業になりそうです
今年は もう少し 慎重に行動した方が良さそうです。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: