忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとの思いで ウイルスバスター2009をインストールした
でも サクサク・・と思ったHPの表示も 中には応答なしが
多くて 自分の管理するところも見られない状態が続いています。
いったいどうなってる?

情け無い状態です。
またHPの表示も時間が掛かってしまうので インターネット
するのが億劫になってきました。
これ以上イライラしたくないです。
何とかならないかな?
PR
先日 ある講演会に行ってきました。
初めて聞く話 なるほど なるほど
と感心しながら聞きました。
予定時間を30分以上もオーバーしての
講演会でした。

「ツキを呼ぶ魔法の言葉」
講師「五日市 剛さん」

もう 御存知の方の居られるかもしれませんね。
私は知らなかったのですがインターネットでも
かなりの書籍を販売されてるらしいです。
私も 有り難う 感謝します。
と 言えるように・・・
そう言いながらも 帰り道 途中 車で 道を間違えて
はらはら しながら帰りました。
それでも ありがとう!て つぶやくことが 出来たかなあ?
皆様にご心配おかけした 私の指ですが 不思議な事に痒みは
あまりなくて 不思議な気持ちです。
今まで ちいさな 百足に噛まれたときでさえ とても痒くて
辛かったのですが 今回は 噛まれて後 三日間ず~と冷やしたのが
良かったのか それとも プロポリスが効いたのか
痒みがまだいまのところ ありません。

このまま 治まってほしいものと思うこの頃です。
皆様 優しいお見舞いのお言葉ありがとうございました。
お蔭様で もう普通どおりの生活が出来るようになりました。
今朝 お墓参りに行って 持参したゴム手袋はめた直後
すごい痛みが・・・
大きな百足が入っていたのでした。
お墓参りそっちのけで 家に帰りました。
痛くて 手が動かせません。
幸い左手の指なので 片手でパソコンしています。
でも どんどん腫れてきて まだ痛みます。
一瞬の事なのに 後が大変
インターネットで調べたら ものすごく痛いし今度は痒みが
耐えられないほどとか・・・

 
実は 私達には まだ 孫が居ない
それはそれで 仕方ないかな と思ってきた。
同い年の友人には 孫が5人とか 4人とか
聞く
連れ合いの妹にも孫は4人居る
それで 私達の間では 孫の話は避けてきた。
それが 今年中には 初孫が 産まれるという
朗報が・・・
それでも あからさまに 喜んだ態度は
お互いに 見せない。
でも きっと 嬉しいのではないだろうか?
私は 私で ちょっぴり 戸惑って居る
もう諦めていたから どうしたら良いかと
すっかり 忘れていた 
子育ての感覚が思い出せない。
孫との 初対面を想像しています。      
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: