忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供が小さい頃に 良く遊びに連れて行った遊園地が
もうすぐ 閉鎖になります。

理由は 採算が合わないからだそうです。それで なんとなく
朝の散歩の時に そこの画像を撮ってみました。
いつかは 壊されてしまうとは 思うけど お花見の景色にいつも
写っていたのが 無くなるかとともうと 仕方ないけど
少し 寂しい思いもします。

数年前に 家に バルサンを焚いて 数時間 出かけた時
大きくなった娘達と 遊園地で ミニジェットコースターに乗った
時 係りのおじさんが 何度も乗せてくれて 腰が痛くなった事が
ありました。懐かしい思い出です。

夏の千光寺公園 は 木陰はあるものの 暑いし 蚊が居たりして
時間つぶしには 大変でした

今は朝の散歩なので 気持ちも良く 歩けます。
今日は 日曜日なので お散歩は休んで 朝寝坊しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寂しい・・・
うんうん わかります~
懐かしい思い出の場所がなくなってしまうのって寂しいですよね。

それにしても毎日暑くていやになります~
一雨降って涼しくならないかな(-。-) ボソッ
せさみ 2007/08/12(Sun)16:22:11 編集
>せさみさん
コメントありがとう!
毎日 猛暑で 疲れますよね。
本当に一雨欲しいですね。
さち 2007/08/12(Sun)18:53:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: