忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は 誰に似たのか 片づけが 大の苦手です。
困ったことです。たまに片付けると 物の置き場所が分からなく
なってしまいます。

でも 自分のパソコンが置いてある部屋が もう限界でした。
片付けようと思うのですが パソコンの前に座ると もう
時間が過ぎてしまいます。足の踏み場がないくらい・・・・

そこで 苦肉の策 パソコンの 位置を少し変える事にしました。
パソコンの電源を落とし 全ての配線を 抜いて とりあえず
使えない状態にして 部屋の片付けに掛かりました。

不用品の山・・・捨てたくても捨てられない物ばかり・・・・
とりあえず 他の部屋に運び出し 机の位置をずらしたり
棚を動かしたり 悪戦苦闘

ゴミを捨て パソコンを設置して 配線を元通りにして スイッチ
入れたら 何故か外付けHDDの電源が入りません。
あちこち 見てみたら 一本配線が繋がっていませんでした。
やれやれ・・・パソコンが 何とか使えるようになったら また片づけが
途中でストップ パソコンの電源切って 何とか 模様替えは
出来ましたが 不用品を納める場所が まだ 決まっていません。

お盆までには すっきりさせたいのですが 間に合うかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じく
何で物ってたまっちゃうのでしょうね~
捨てるとなると捨てられない
そんな大事でもない物に囲まれて
コフも困っています

コフ 2007/08/07(Tue)08:52:41 編集
そうですかコフさんも
思い切って何でも捨てられる人になりたい
今日この頃です。片付くと少しはすっきり
すると思うのですが思うようにいきません。
さち 2007/08/08(Wed)16:07:26 編集
無題
tomatoも、かたずけれない人なんです(ーー;)
なんで、こんなに出来ないのか、半ばアキラメの心境。。。
でも、そんなこと言ってられません。。。
一応、これでもの主婦?なんです。。。
我が家の人々は、気の毒だなぁ。。なんて、思ったりもしていま~す^^;

やりだすと、パッパと、するんですが、それまでになるのが・・・・
なかなか・・・大変なんです。。。
ああ・・・ため息だなぁ~~~~(ーー;)
tomato 2007/08/08(Wed)17:20:43 編集
>tomatoさん
>やりだすと、パッパと、するんですが、

良いなあ~私は 取り掛かるのもなかなかだし
始っても なかなかパッパとは出来ないのです。
時間が掛かりすぎて おしまいには 途中止めに
なったり (´。`;)とほほ・・・
さち 2007/08/09(Thu)12:51:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: