忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雨が降って 梅雨が明け そのまま雨の降らない毎日

水やりに追われています。

ずいぶん昔に買った 水やり用の散水ホース

修理しながら使っていましたが 上手く散水出来なくなって

様子を見るために 庭に置いていましたら 夜中に野良犬の

遊び相手になったらしく 一部 かまれて穴が空いてしまっていました。

それで いろいろ試行錯誤 やっとなんとか 水やりがまた出来る

ようになりました。

同じホース 今はどこに売られているのか 見当たりません。

ネットで昨年探して買ったホースは 全く違ったものでした。

どこかに売られていないかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: