忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に 娘と孫が来ています。

やっと歩けるようになった孫と娘 三人で買い物に
行きました。

今までは 歩けなかったので 危ないことは なかったのですが

眼を離すと どこまでも どんどん歩いていって 買い物に

なりません。

何もかも 触りたがり 壊しても 困るので 一緒に着いて歩きました。

もうレジに並んでいても おかまいなし どんどん 店の奥に 歩いて行きます。

捕まえても すりぬけて また歩き始めてしまいます。

とうとう 抱っこで 確保

やっと家に戻りました。

 こんな孫と 娘 二人での買い物は 大変だろうなあと 思ったのでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: