忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人が金沢に住んでいるので 広島の友人と二人で
訪ねて行きました 次の日 そこからバスで白川郷に行きました。
小雨模様で寒い一日でした。

案内書で地図をもらってまず城山展望台を目指して
歩きました。生憎工事中で山道の回り道でした。
展望台では 大きなカメラを持った人が親切に写真を
撮ってくださるというので私のデジカメを渡して撮って
もらいましたが敵も然る者 自分のカメラでも一枚
写して良いですか?と聞いてきた。
しかたない はい としか言えません。
後でその写真を見せてくれましたがやっぱりプロ
上手いです。一枚1000円

友人が代表で一枚買ってくれました。ε-(*'。'*) ホッ

お昼に日本蕎麦を食べたお店はその日が今年の最後の
営業日だったそうで明日から三月まで休業という事でした。

のんびりとあちこち見て回っても時間が残りました。
バスの時間まで待合室で おしゃべりしながら待ちました。

高山行きのバスです。お宿の宿泊客は私たち三人だけでした。

11_12gs09707.jpg






11_12gs09734.jpg
PR

実は 来月の 楽しみにしていた国内旅行がキャンセルになったのです。
理由は私たちの 申し込みした日程の 参加者が居なかったためです。

それで 日にちの変更が出来ないかと 旅行社から電話が掛かってきたが
その日程では 参加不可能でした。とっても残念。

いろんな観光地の旅行があるけど その旅行の行程は滅多にないような
行程でした。今後 それと同じ行程での旅行は 多分どこの旅行社も
出ないような気がします。

旅行会社は 簡単に いかれない と言うとそうですか と簡単に
キャンセルになるけど 楽しみにしていたほうは あきらめきれない。

それで 似たような 行き先をあちこち捜したけど 結局今となっては
どこも満員で キャンセル待ち。

とうとう諦めました。思うようにならないものですね。
さりとて 個人で行くには 高くつくし 団体旅行では 催行なかなか
難しいのかもしれません。
ちなみに 私の行きたかった所 は 日光と 浅草 それと 東京の川の
クルーズでした。
行けそうで行けない滅多にない行程でした。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: