忍者ブログ
暮らしの中でちょっとした思いや お花の画像を載せています。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年 年末に 思う事があります。
来年こそ 不用品を いっぱい捨てるぞ!

だけど そう思って もう何年も過ぎてしまいました。
今年こそ 少しでも 片づけをして ゴミを捨てよう
と思い立ち 山積みの 箱やら かごやらを
物色
あるある 要らない物が沢山

とりあえず 表に 引っ張り出して それぞれの袋に
入れていきます。
燃やせるゴミ 燃やせないゴミ 昔使ったアコーデンドア
それに ブラインド 壊れた蛍光灯 などなど

そして今日は 自転車を ・・・

この年末には家庭用のゴミが沢山クリーンセンターに
持ち込まれるので 職員さんが 多勢待機して
おられます。番号を指定された場所に ゴミを
置いて行きます。

何年も ゴミを 溜めていると 気持ちが だんだん重くなります。
来年こそ しっかりと整理して ゴミを捨てる労力を惜しまないように
したいものです。

こんな 私の年末のつぶやきです。
いつも 読みに来て下さって ありがとうございます。
こんなずぼらな 私ですが どうぞ来年も 
よろしく お願いいたします。

良いお正月をお過ごしください。<(_ _*)>ぺコリ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来年もよろしく
ものを捨てるのって勇気(?)がいりますよね!
家でもいつかまた使うのでは?と思って
捨てないでおいてあるものがたくさんあります(^^;

思い切って処分したらスッキリするとは思うのですがなかなか・・・

さちさん 今年は色々お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくね~
せさみ 2007/12/29(Sat)01:12:52 編集
よいお年を…
うちも要らないものがたくさんあります
いつかいつかと思ってるうちにゴミ屋敷になっちゃうかも^^;

さちさん 今年もたいへんお世話になりました
来年もまたどうぞよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね
ほのん 2007/12/30(Sun)14:55:51 編集
>せさみさん ほのんさん
今年 重い腰をやっと上げてのゴミ捨てでした。
でもまだ完全ではないのです。来年に持ち越しです。

お二人にはいつも お世話になり ありがとうございます。また来年も 仲良くして下さいね。
どうぞよろしく。
良いお年をお迎え下さい。
さち 2007/12/30(Sun)17:33:31 編集
ありがとうございました
今年も、あと一日となりました。
さちさん、いろいろ、お世話になりありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします(__)

よいお年をお迎えください。
tomato 2007/12/30(Sun)21:58:23 編集
身も心もスッキリ
さちさんお疲れ様~
同感ですコフも来年は
整理してスッキリしたいです
とりあえず毎日一つは必ず捨てることを
心に決めました。

雪が降ってませんか?

今年は話し合い相手していただいて
ありがとうございました
来年もお相手よろしくね(*^^*)

リックの中から大きなみかんが
出てきたことが
今年のびっくりニュースの
一番でしたよ(*^^*)
コフ 2007/12/31(Mon)08:18:40 編集
>tomatoさん コフさん
こちらこそ 今年いろいろお世話になりまして
ありがとうございました。来年もどうぞ仲良く
して下さいね。
良いお年をお迎え下さい。

雪 降ってましたが今は 降っていませんよ。
今日は寒い大晦日になりそうですね。
さち 2007/12/31(Mon)09:25:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/24 さち]
[10/22 ほのん]
[09/05 さち]
[09/05 さち]
[09/04 こまつな]
最新TB
プロフィール
HN:
さち
性別:
非公開
自己紹介:
旅行 花 写真が好きです。
春になると すみれを捜しにあちこちに
出かけます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: